FX初心者 口座開設

fxトレード は深いですね
またいつものちょこっとまめ情報から語らせていただきますね。
FX自動売買というとプログラムを組んでツール等でほったらかしで運用する事。と思っているかもしれませんが、元々は指値・逆指値・イフダン注文などの事を自動売買と呼んでいたのです。
今日のところはここらへんでちょびっと知識はおわりにしておいて、毎度のかんじでFX検索をしてみると

外国為替レート 過去などといった語句が検索されているようです。
FX口座開設【初心者はどこ選ぶ?といったキーワードもヒットしてきますね。
一言で外国為替といっても本当に人それぞれな捕え方があるもんですよね〜。

それじゃあ、また明日!(たぶん)
 
[PR]
# by hin3zuy4 | 2016-04-11 18:12
F・X とは
本日のボヤキ・・・何話そうかな。
スワップポイントを期待して放置するのは本当に危険です。しっかりと為替変動や金利などを注意して監視する事が大切なのです。
本日はここらでちょこっと豆情報はおわって、いつもの感じで外国為替と検索窓に入れて調べると
platformと
為替 手数料などの語句が検索されていますね。
Drastic Solution for FX 評価といったワードもヒットしてきますね。
ひとことでFXといっても本当に人それぞれな考え方があるもんですよね〜、勉強させられますね。

それじゃあ多分またあした!
 
[PR]
# by hin3zuy4 | 2016-03-09 00:07
F・X ちょっと考えてみる
そんじゃま、毎度のやついきます!気まぐれプチ情報の時間です!本日のテーマは
FXは株投資の感覚と随分違ってきますので、小さな値動きをシッカリと見る癖をつけておきたいです。
ちょこっと豆情報はここらでおわりにしておいて、いつものように外国為替と検索窓に入力すると
fx online japanとか
為替相場 予想といった感じの語句がHITしますよね。
FX Masters Method - Ver.Revolution 評価といったワードもヒットしてきますね。
色々調査しているようですね〜、負けないように勉強するぞ!

ではでは、また今夜ー^^
 
[PR]
# by hin3zuy4 | 2016-03-04 14:40
?FX手法等 を真面目に語ってみた
またいつものちょい知識から語らせていただきまーす。
ドル/円は取引量が他の通貨に比べ格段に多いので、値動きは個人的な動向ではビクともしないので比較的安定していて、初心者の方に向いている通貨ペアと言えるのではないでしょうか?
本日はここらでちょびっと知識をおわらせて、いつものようにFXと検索をしてみると
mac fxとか
fx 初心者などの語句が検索されていますね。
FX Great Swing Signals 評価といったワードも検索されているようですね。
本当にみなさん色々と調査しているようですね〜、見習っていきます!

それでは素晴らしい明日を!
 
[PR]
# by hin3zuy4 | 2016-01-22 23:42
F・X(エフエックス) ってどうなのでしょう?
今日のちょい知識は・・う〜ん、これ書いてみますかね〜。
初心者の方はレバレッジ、スワップ、マージンコール、ロスカットなどの言葉は聞きなれないと思います。どれも重要なのでしっかり理解しましょう。
今日はここでマル秘プチ情報は終わりにして、いつもの感じで外国為替でググってみると
fx テクニカル分析とか
スワップ金利などの語句が検索されていますね。
FX勝つ方法といった語句も検索されているようですね。
色々検索しているようですね。

それでは楽しい1日を!
 
[PR]
# by hin3zuy4 | 2016-01-07 17:01
?FX投資 についてあれこれ考えてみました
では、いつものマル秘プチ情報です。知っている事をちょいちょいっと語っています。
ウォークフォワード分析とウォークフォワードテスト。似ていますが違いますのでしっかり理解していきましょう。というかこの言葉をしっている人はしっかり研究されている人ですね^^
ちょびっとノウハウはここらへんでおわっておいて、いつものようにFXと検索してみると
fx 取引手数料とか
外国為替レート元などといった語句が検索されているようです。
FX勝てないといったワードも検索されているようですね。
みなさん色々トライしているようですね、負けないように勉強するぞ!

それじゃあ、また明日!
 
[PR]
# by hin3zuy4 | 2015-12-29 21:26
fxトレード を真剣に考えてみた
そんじゃま、まいどのいきます!気まぐれちょびっとノウハウの時間です!今回のテーマは
FXは24取引出来ますので例えば夜10時に帰宅したとしても、余裕でリアルタイムに取引が可能です。便利な世の中になりましたねえ。
今日はここで豆ノウハウをおわらせて、いつものようにFXで検索をすると
fx 370とか
ユーロなどの語句が検索されていますね。
デイトレンドFX レビュー 検証 特典充実といった語句もヒットしますね。
色々探求しているようですね、見習っていきたいと思います。

さてさて、ではやる事あるのでこのへんで。
 
[PR]
# by hin3zuy4 | 2015-10-09 21:37
fx手法等 について調べました
んじゃ、イキます!気の向くままプチノウハウ!色々とありますが今日は
中国株を知る事も重要です。中国株のリスクは民主主義国家ではなく社会主義国家であるために様々な規制や制限が存在して、体制の変更等により国内が混乱することも考えられます。
本日はここらでちょびっと知識をおわらせて、いつものようにFXと検索をしてみると
chicaとか
スプレッド比較等といった関連語句がヒットします。
FX情報商材 レビューといったワードもヒットしてきますね。
一言で外国為替といっても実に様々な方向性がありますね。

それじゃあみなさん頑張りましょー!
 
[PR]
# by hin3zuy4 | 2015-08-17 08:57
FX初心者 口座開設
  
FXと仕事と道楽につてだらだらと書きます。
by hin3zuy4
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新の記事
F・X なるほど
at 2017-06-28 14:14
?FX(エフエックス) って..
at 2017-06-21 08:58
??FX するならコレしっと..
at 2017-06-19 11:02
F・Xトレード って簡単。
at 2017-06-14 10:52
fx を語ってみた
at 2017-06-09 18:25
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧