FX初心者 口座開設

<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
FX手法等 チョットまった!
今回のボヤキ、何を話そうかな。
外貨預金とはドルの口座を持って値動きの変動を待ちまして、1ドル110円だったのが見事1ドル111円になったらドルを売ります。そうすると差額の1ドル分(1%程度)の利益が生まれる仕組みです。
この辺りでプチノウハウはおわりにしておいて、いつものかんじでFXと検索をしてみると
fx ドル円とか
chf 為替といった感じの語句がHITしますよね。
fx税金といった語句も検索されているようですね。
実に様々な角度から奮闘していますね。

さてさて、ではまた明日!(たぶん)
 
[PR]
by hin3zuy4 | 2016-06-16 00:41
F・X(エフエックス) ちょっと考える
またいつものマメノウハウからはじめていこうとおもいます。
少し前のFX市場では「金利の高い通貨にお金が集まる」という傾向が強かったとおもいますが、今後はそのような単純なトレードで利益を出す事は難しいと考えられます。
ここらで豆知識をおわらせて、いつものかんじでFXで検索してみると
fx スワップや
フラン 為替といった感じの語句がHITしますよね。
FX Masters Method - Ver.Revolution 実践・検証といったワードもヒットしてきますね。
やっぱり人それぞれ気になる語句は違っていて面白いですね。
「システムトレード向けFX口座」などの言葉が検索されてきたという事はFXに参加している人達が具体性を求めてきたと言えるので、かなりレベルアップしていると思われます。
それじゃあ、皆様に幸あれ〜。
 
[PR]
by hin3zuy4 | 2016-06-07 14:34
FX初心者 口座開設
  
FXと仕事と道楽につてだらだらと書きます。
by hin3zuy4
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新の記事
F・X なるほど
at 2017-06-28 14:14
?FX(エフエックス) って..
at 2017-06-21 08:58
??FX するならコレしっと..
at 2017-06-19 11:02
F・Xトレード って簡単。
at 2017-06-14 10:52
fx を語ってみた
at 2017-06-09 18:25
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧