人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FX初心者 口座開設

??FX するならコレしっとこ
ではいつものちょい知識コーナーでーす!知っている事をサラッと語っています。
レバレッジというのはつまり預けた金額の何倍の取引が可能か?という数字です。これは各業者さんによってまちまちなのでしっかりと確認しておきましょう。
このあたりで豆ノウハウはおわって、いつもの感じでFXで検索をすると
ひまわり証券 fxとか
過去 為替相場といった感じの語句がHITしますよね。
FXBOX-PRO 評価といったワードも検索されているようですね。
みなさん本気で勉強していますねー。負けないように勉強するぞ!

ではでは、また今度!
 
by hin3zuy4 | 2017-06-19 11:02
FX初心者 口座開設
FXと仕事と道楽につてだらだらと書きます。
by hin3zuy4