FX初心者 口座開設

fx投資 あれやこれや
?ではいつものプチノウハウでーす。知っている事をサラ〜と語りたいと思います。
FXをするメリットは幾つもあるのですが、小さな金額で始められることも大きなメリットといえるでしょう。
今日のところはここらへんでプチ知識をおわらせて、いつものようにFXと検索をしてみると

外国為替情報といった言葉がヒットします。
FX Great Swing Signals 評価といったワードも検索されているようですね。
ひとことでFXといっても色々な切り口がありますね。

さてさて、ではまた会いましょう!
 
[PR]
# by hin3zuy4 | 2017-08-06 08:55
F・X なるほど
ではいつもの思いつきプチノウハウの巻!たいしたノウハウではないですけどよかったらどうぞ・・
FX自動売買というとプログラムを組んでツール等でほったらかしで運用する事。と思っているかもしれませんが、元々は指値・逆指値・イフダン注文などの事を自動売買と呼んでいたのです。
今日のところはここらへんでマル秘プチ情報は終わりにして、いつもの感じで外国為替でググってみると
fx 金とか
為替 ポンドなどの語句が検索されていますね。
FX投資術といったワードも検索されているようですね。
色々と知らない語句も検索されていて非常に勉強になりますね。

それじゃあ、もうこんな時間なんで失礼します。
 
[PR]
# by hin3zuy4 | 2017-06-28 14:14
?FX(エフエックス) って・・。
今日のちょこっとまめ情報は・・う〜ん、これ書いてみようかな〜。
システムで勝つ極意は信じて使い続けること?それは危険です!自分で理解できているシステムで許容範囲とルールを決めて、その範囲内は信じるべきです。やたらと信じるのは自殺行為です。
このあたりでマル秘プチ情報はおわって、いつもの感じで外国為替でググると
fx くりっくや
外国為替クロスレートなどといった語句が検索されているようです。
TQチャート 評価といった語句も検索されてますね。
みなさん本気で研究していますね、関心させられます。
「FXビクトリーメソッド」は数年前からずっと検索されているようですね。
ではでは皆様、失礼します。
 
[PR]
# by hin3zuy4 | 2017-06-21 08:58
??FX するならコレしっとこ
ではいつものちょい知識コーナーでーす!知っている事をサラッと語っています。
レバレッジというのはつまり預けた金額の何倍の取引が可能か?という数字です。これは各業者さんによってまちまちなのでしっかりと確認しておきましょう。
このあたりで豆ノウハウはおわって、いつもの感じでFXで検索をすると
ひまわり証券 fxとか
過去 為替相場といった感じの語句がHITしますよね。
FXBOX-PRO 評価といったワードも検索されているようですね。
みなさん本気で勉強していますねー。負けないように勉強するぞ!

ではでは、また今度!
 
[PR]
# by hin3zuy4 | 2017-06-19 11:02
F・Xトレード って簡単。
んじゃ、イキます!気の向くままちょびっとまめ情報です!色々とありますが今日は
レバレッジというのはつまり預けた金額の何倍の取引が可能か?という数字です。これは各業者さんによってまちまちなのでしっかりと確認しておきましょう。
今日のところはここらへんで豆ノウハウをおわらせて、いつものようにFXで検索をすると
fx 手数料無料や
為替 オーストラリアドル チャートといった感じの語句がHITしますよね。
スキャルピングFXプロ 検証といったワードもヒットしてきますね。
みなさん色々研究しているようですね。

さてさて、じゃあ頑張って明日も更新します。
 
[PR]
# by hin3zuy4 | 2017-06-14 10:52
fx を語ってみた
そんじゃあ、又いつものいきあたりばったりちょびっとノウハウの巻!今回のお題は・・と
8月は、お盆休みで取引が減ります。海外ディーラー達も夏期休暇に入るので取引量が減り、その分値動きも少なくなる傾向にあります。
本日はここらで豆ノウハウは終わりにして、いつもの感じでFXで検索をすると
fx ブログや
為替予測といった感じの語句がHITしますよね。
FX Super Tools 評価といった語句も検索されてますね。
一言で外国為替といっても実に様々な方向性があるもんですよねー。

それじゃあ!いい夢みましょー。
 
[PR]
# by hin3zuy4 | 2017-06-09 18:25
外国為替証拠金取引 って難しい
今日最初のちょびっとノウハウはこんな感じです。色々なノウハウをかるーく書いてみます。
FXは株投資の感覚と随分違ってきますので、小さな値動きをシッカリと見る癖をつけておきたいです。
この辺りでちょいノウハウはおわりにしておいて、いつものかんじで外国為替検索をすると
odl fxとか
手数料 外国為替といった語句がヒットします。
REAL FX 評価といったワードも検索されているようですね。
ひとことでFXといっても本当に人それぞれな切り口があるもんですよね〜。

さてさて、じゃあ皆様、失礼します。
 
[PR]
# by hin3zuy4 | 2017-02-21 00:08
F・X投資 それでよい?
では、いつものマル秘プチ情報の巻!たいしたノウハウではなかったりして・・
FXで勝つコツは欲張らないということも重要です。でも時には大胆に!つまりルールを決めたら守りましょう!ということです。
ここらでプチノウハウはおわりにしておいて、いつものかんじでFXと検索をしてみると
sound effectとか
為替レート 推移といった感じの語句がHITしますよね。
FX資金管理といったワードも検索されていますね。
一言で為替といっても様々な気になる語句があるもんですよねー。
「デイトレード向けFX口座」なんて言葉も検索されてきたという事はFXに参加している人たちが具体性を求めてきているので、最近かなりレベルアップしていると思われます。
さてさて、じゃあ今日は終わりにしますね。
 
[PR]
# by hin3zuy4 | 2017-02-12 18:57
?FX(エフエックス) に迫ってみた
本日最初のちょいノウハウはこんな感じです。いろんなノウハウ等をかるーく書いてみます。
株と通貨の最も有名な関係といえば「株高=通貨高」でしょう。FXをする上で非常に重要な事なので覚えておくとよいでしょう(これが絶対という訳でもありません)。
本日はここらでマメ知識垂れ流しコーナーをおわらせて、いつものようにFXでググってみると
fx 確定申告や
オールイン fx等といった関連語句がヒットします。
FX短期といった語句も検索されているようですね。
みなさん本気で検索していますね、勉強させられます。

では、また今夜ー^^
 
[PR]
# by hin3zuy4 | 2017-01-13 19:25
fx投資 のイロイロな考え方
そんじゃま、又いつものいきあたりばったりプチノウハウの巻!今回のお題は・・・と
12月は盆休み以上に取引量が減ります。世界中クリスマス休暇で機関投資家等も取引を減らします。決算前の大きな動きを嫌うので、基本的に値動きの少ない季節といえます。
今日のところはここらへんでマメ知識垂れ流しコーナーは終わりにして、いつもの感じでFXでググってみると
fx 通貨ペアや
fx 証券会社 比較といった感じの語句がHITしますよね。
FX資金管理といったワードも検索されていますね。
気になる言葉はやはりみなさん違うもんですねー。

ではでは今日は終わりにしますね。
 
[PR]
# by hin3zuy4 | 2016-10-10 21:25
外為(FX) に迫る
んじゃ、イキますよ!気の向くままノウハウです!色々とありますが
各国によって原油市場と通貨との関係は変わってきます。世界一石油を使うアメリカは、原油高の悪影響をモロに受けてしまいます。
本日はここらでマメ知識垂れ流しコーナーをおわらせて、いつものようにFXでググってみると
fx テクニカルチャートとか
外国為替 動向といった語句がヒットします。
FXシステムスナッチ 評価といった語句も検索されてますね。
みなさん色々検索しているようですね、負けないように勉強せねば!

では、続きはまた近いうち〜
 
[PR]
# by hin3zuy4 | 2016-08-10 10:32
fx投資 は深いです。
そんじゃ、又いつものいきあたりばったりまめノウハウの巻!本日のお題は・・と
ローソク足は赤と青を使用している事が多いとおもいますが、日本と海外では赤と青の使い方が逆だって気づいていましたか?
本日はここらでちょいノウハウはおわって、いつもの感じで外国為替検索をすると
fx onlineや
外国為替 豪ドルといった言葉がヒットします。
FXシステムトレードといったワードも検索されていますね。
一言で為替といっても人それぞれ気になる語句が違うもんですよね〜。

ではでは今日は終わりにしますね。
 
[PR]
# by hin3zuy4 | 2016-07-23 19:37
FX手法等 チョットまった!
今回のボヤキ、何を話そうかな。
外貨預金とはドルの口座を持って値動きの変動を待ちまして、1ドル110円だったのが見事1ドル111円になったらドルを売ります。そうすると差額の1ドル分(1%程度)の利益が生まれる仕組みです。
この辺りでプチノウハウはおわりにしておいて、いつものかんじでFXと検索をしてみると
fx ドル円とか
chf 為替といった感じの語句がHITしますよね。
fx税金といった語句も検索されているようですね。
実に様々な角度から奮闘していますね。

さてさて、ではまた明日!(たぶん)
 
[PR]
# by hin3zuy4 | 2016-06-16 00:41
F・X(エフエックス) ちょっと考える
またいつものマメノウハウからはじめていこうとおもいます。
少し前のFX市場では「金利の高い通貨にお金が集まる」という傾向が強かったとおもいますが、今後はそのような単純なトレードで利益を出す事は難しいと考えられます。
ここらで豆知識をおわらせて、いつものかんじでFXで検索してみると
fx スワップや
フラン 為替といった感じの語句がHITしますよね。
FX Masters Method - Ver.Revolution 実践・検証といったワードもヒットしてきますね。
やっぱり人それぞれ気になる語句は違っていて面白いですね。
「システムトレード向けFX口座」などの言葉が検索されてきたという事はFXに参加している人達が具体性を求めてきたと言えるので、かなりレベルアップしていると思われます。
それじゃあ、皆様に幸あれ〜。
 
[PR]
# by hin3zuy4 | 2016-06-07 14:34
fx手法等 とは
世界の景気は今後どうなるのか?・・判りません、やれる事をやるのみですね!では始めます
FXは株投資の感覚と随分違ってきますので、小さな値動きをシッカリと見る癖をつけておきたいです。
今日はここでちょいノウハウはおわって、いつもの感じで外国為替検索をすると
fx eaとか
携帯 fx 等といった関連語句がヒットします。
fxスワップといったワードも検索されていますね。
みなさん色々検索しているようですね、負けないように勉強せねば!

では、あすも更新しまっす(多分ですけど)
 
[PR]
# by hin3zuy4 | 2016-05-29 13:23
FX初心者 口座開設
  
FXと仕事と道楽につてだらだらと書きます。
by hin3zuy4
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新の記事
fx投資 あれやこれや
at 2017-08-06 08:55
F・X なるほど
at 2017-06-28 14:14
?FX(エフエックス) って..
at 2017-06-21 08:58
??FX するならコレしっと..
at 2017-06-19 11:02
F・Xトレード って簡単。
at 2017-06-14 10:52
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧